2016/12/31  No entry for children under 12 years old.(Shinjuku)
2016/12/31 Children between 12 to 15 years old must show their passports.(Shinjuku)
2016/12/31 新宿店は中学生から、吉祥寺店は小学5年生から入店可能です。
2016/12/31 年齢制限近くの場合、年齢確認が必要となります。

吉祥寺店に子猫がやってきました!!

ツイッターでは既にお知らせしておりましたが、昨日から吉祥寺店に子猫が仲間入りしました!


生後3か月弱、マンチカンの女の子です!

久しぶりに子猫と触れ合いましたが、小さくてふわふわ。とても可愛らしいです。
まだ名前はついていないので、スタッフが色々と候補を出して考え中です。

この子はブリーダーさんからお預かりしている子になります。
猫と人に慣れる為にきゃりこで1年間の社会勉強をして、その後はブリーダーさんの元へ帰ることになっています。


この子は以前、吉祥寺店でお預かりをしていたマンチカンのシシィの子供になります。


こちらがお母さんのシシィ。6年くらい前ですね。いやはや懐かしいです。


まだ子猫で体力がないので、フロアには少しずつ出してゆっくり慣らしていきます。

子猫の出勤時間ですが、
休日はお休み。
平日は11:10〜、19:30〜 
各30分間を予定しております。

子猫が元気で出たがっている場合には、店内の状況を見つつ上記の時間以外にも日中に1回フロアに出られるかもしれません。

ですが、子猫の体調次第では平日でもお休みする場合がありますので、申し訳ございませんがご了承下さいませ。

また、子猫が苦手な大人猫達がしばらくはピリピリしていると思いますが、子猫共々温かく見守っていただければと思います。



何でも興味津々。やんちゃな感じです。


松本

更新日:2016/06/27

ごまこが帰ってきました。

昨日、新宿店にごまこが帰ってきました。
すでに沢山のお花を頂いております。
皆さま本当にありがとうございます。


ごまこが吉祥寺店から新宿店にお引越ししてきた時の事をお客様とお話しているうちに、懐かしい思い出がよみがえってきました。
おとなしく少し臆病な性格のため、はじめのうちは目立たないところに隠れて寝ていることが多かったごまこ。おやつにも興味を示さずマイペースで、懐くまでに時間のかかる子でした。


ですが、ここ数年は初対面のお客様にも積極的に歩み寄ってお膝に乗ったり、横で寝転んだり、愛嬌のある姿を見せてくれるようになりました。
もともと独特な雰囲気で人を惹きつける魅力を持つごまこでしたが、より多くの方に愛される存在になってくれたことを嬉しく、また頼もしく思っていました。
そんなごまこが新宿店にもういないと考えるとやはり寂しく、悲しい気持ちがこみ上げてきます。



ごまこは7月末まで新宿店におります。その後は店長が自宅に連れて帰る予定ですので、お時間のある方はぜひ会いにお越しください。

最後になりますが、皆さま、これまでごまこを可愛がってくださり本当にありがとうございました。


新宿店スタッフ一同

更新日:2016/06/23

スタッフ募集

現在、新宿店、吉祥寺店ともにスタッフ募集を行っております。
詳しくは『スタッフ募集はこちら』をご覧ください。

店長

更新日:2016/06/21